> お知らせ  > 丁寧な取材ありがとうございました!

丁寧な取材ありがとうございました!

農の学校の在学中にメディアの取材を受けることは、とても不思議な気持ちだそうです。

緊張もしますし、勉強中の自分が取材を受けるなんて、いいのかな、などと少し遠慮する気持ちもあるのだとか。

でも、取材していただくことで、漠然としていた自分の思いを言葉にできたり、記者さんの目を通して再発見する価値があったりと、とても貴重な経験と感じているそうです。

そして、次は「自分が就農した後に、自分が取材される価値のあること、美味しい話題、楽しい話題を提供したいです!」というのが、共通の目標(?)になっています✨

ありがとうございました。これからも、温かく応援してください!