> 農の学校の日常  > 第4期生 個性あふれる卒業発表会
卒業後の夢プランを発表

第4期生 個性あふれる卒業発表会

農の学校の学びの総仕上げは、卒業後のプランを披露する卒業発表会✨

第4期生も、個性豊かなメンバーが、普段にも増して素敵なキャラクターを発揮する半日となりました!

入学当初からの夢を緻密に計画に落とし込んだ方も居れば、在学中に見つけた興味を突き詰めた方も。

また、笑顔で「頑張らない農業」を掲げつつ、美味しく栄養価の高い有機野菜を、近隣の幼稚園給食に届けるプランを描いた方も。

学校で身につけた技術や経営ノウハウと、自分の個性や思いが重なり合うところに、オリジナルの農業スタイルが生まれる!
そんなワクワクした気持ちになる発表会でした。

皆さん、お疲れ様でした。
そして、ここからは、良い船出となりますように!