> お知らせ  > 受講生インタビューが市HPに掲載されました

受講生インタビューが市HPに掲載されました

丹波市の農業ポータルサイト「であえる、はじめる、丹波de農業」で、農の学校の在校生、武田英二さんのインタビュー記事が掲載されました!

「楽しい農業」で最高の生活 – であえる、はじめる 丹波de農業-丹波市農業ポータルサイト (https://agri-tambacity.jp/interview/1573/)

クラスでは、体力仕事・泥仕事でも率先して手を挙げてみんなを引っ張る、頼もしいリーダーの武田さん。

これまでの仕事も一生懸命がんばってきて、いろんな人の縁にも恵まれてきたからこそ、これからその全てを農業に注ぎ込みたい。そして、家族と一緒に過ごす時間も大事にしていきたい。

そんな武田さんが、農業や農の学校にたどり着いた道のりや、将来への思いを語っておられます。

「カラダがきついこともあるけど、毎日が楽しい!選んで良かったです!」

と笑顔で言い切る武田さんの、歯切れの良い言葉とワクワク感に、私たちも元気をもらえます。ぜひご一読ください!